カスタム スマート フィルタ

独自のカスタム スマート フィルタを作成できます。スマート フィルタ ツールでは、表示する更新を正確に指定できます。 各カスタム スマート フィルタには1つ以上のルールがあります。 必要に応じて、フィルタには任意の数のルールを定義できます。 カスタム スマート フィルタはすべてのユーザが使用できます。

新しいフィルタを作成するには:

  1. [新しいスマートフィルタ] アイコン () をクリックします。
    [スマート フィルタ] ダイアログが表示されます。
  2. わかりやすいフィルタ名を入力します。
  3. 一致する必要があるフィルタのルールを指定します。
    • すべて:フィルタ内のすべての結果と一致する更新のみが表示されます。
    • 任意:フィルタ内の 1 つ以上のルールと一致する更新が表示されます。
  4. 1 つ以上のルールを定義します。
    ルールを定義するには、最初の 2 つの論理ボックスでそれぞれオプションを選択してから、3 番目のボックスで条件を入力します。 別のルールを追加するには、[ルールの追加] をクリックします。 ワイルドカードの使用はカスタム フィルタでサポートされていません。
  5. 意味をなさないルールが定義された場合(例:「セキュリティ情報が 3 未満」) ルールは無視されます。

  6. [保存] をクリックします。