方法. では、detectoid について気にする必要はありません。Windows コンピュータのスキャンとパッチ適用の開始

表示

パッチのスキャンと配布方法

このトピックではビデオ チュートリアルを使用できます。動画にアクセスするには、次のリンクをクリックしてください。

関連ビデオを見る (06:16)

段階的にパッチを配布する方法

このトピックではビデオ チュートリアルを使用できます。動画にアクセスするには、次のリンクをクリックしてください。

関連ビデオを見る (04:53)

概要情報

見つからないパッチは簡単にスキャンおよび配布できます。次の手順を実行します。

1

A) コンピュータ グループを作成して設定する

1 度に複数のコンピュータを評価するための最も簡単な方法は、コンピュータ グループを作成して設定することです。詳細については、「新しいコンピュータ グループの作成」、「コンピュータ グループの設定」、および「対象コンピュータの認証資格情報の指定」をご参照ください。

B) コンピュータ グループのスキャンを実行する

コンピュータ グループを作成して設定した後に、パッチ スキャンを開始するには、[処理の実行] をクリックします。[エージェントレス処理] ページで、既定のオプションを確認してから、[すぐにスキャン] をクリックします。ただちにコンピュータ グループのすべてのコンピュータでスキャンが開始されます。(その他のオプションについては、「パッチ スキャンを開始する方法」をご参照ください。)

 

2

 

スキャン結果を確認する

スキャンが成功するとすぐに、スキャン結果を確認できます。詳細については、「パッチ スキャン結果の表示」をご参照ください。

 

3

 

すべての見つからないパッチを配布する

コンピュータで見つからないパッチをただちに配布できます。詳細については、「1 つ以上のパッチの配布」をご参照ください。