Patch for Windows® Servers, powered by Shavlik

> 管理 > コンピュータ ビューの使用方法 > コンピュータ ビューについて

コンピュータ ビューについて

コンピュータ ビューは非常に強力で柔軟なツールです。以前にスキャンされ、データベース内に情報が存在するネットワーク上のすべてのコンピュータに関する最新情報を表示できます。すべてのスキャン対象コンピュータが整理されて表示されるため、コンピュータのスキャン日時に関係なく、1 つの包括的なビューに表示されます。コンピュータ ビューでは、エージェント型システムとエージェント不要型システムの両方の現在のセキュリティ情報を表示して管理できます。コンピュータ ビューはスキャン ビューとは異なります。スキャン ビューでは、ドリルダウンしてコンピュータのスキャン 概要を表示する前に、コンピュータが評価されたスキャンを検索する必要があります。

コンピュータ ビューの利点は次のとおりです。

特定のスキャンの対象となったコンピュータ以外のコンピュータも表示できます。これまでにスキャンされたすべてのコンピュータを表示できます。

社内のすべてのコンピュータのステータスを迅速に評価できます。

パッチおよび資産情報を同時に表示できます。スキャン ビューでは、パッチ情報のみを表示できます。


この記事は役に立ちましたか?    

トピック:

不正確

不完全

期待した内容ではない

その他