Patch for Windows® Servers, powered by Shavlik

> 管理 > 項目とコンピュータ プロパティの管理 > 項目の管理

項目の管理

使用可能な以前のスキャン、スクリプト、実行、およびパッチ配布の全リストを取得するには、[管理] > [項目] を選択します。

リストの特定の項目を削除する場合は、リストの目的の項目を選択してから、[選択した項目の削除] をクリックします。リストのすべての項目を削除する場合は、[すべて削除] をクリックします。ここで項目を削除すると、[結果] ウィンドウの関連付けられたリスト (今日の項目、最近の項目、またはアーカイブ項目) からも削除されます。また、データベースからも完全に削除されます。

ヒント:削除する項目数が多い場合は、[項目の管理] ではなく、データベース メンテナンス ツールを使用することをお勧めします。データベース メンテナンス ツールでは、バックグラウンドでタスクが実行されるため、同時にその他のコンソール タスクを実行できます。[項目の管理] ではフォアグラウンドでタスクが実行されるため、その他のコンソール タスクを実行するには、このタスクが完了するまで待機する必要があります。


この記事は役に立ちましたか?    

トピック:

不正確

不完全

期待した内容ではない

その他