Patch for Windows® Servers, powered by Shavlik

> パッチ管理 > パッチの配布 > 配布の監視

配布の監視

処理監視を使用して、各パッチ配布のステータスを追跡します。処理監視は自動的に表示され、配布処理の各ステップに関する進行状況が示されます。[パッチ進行状況] 表のリストを展開し、個別のパッチの配布情報を確認できます。また、表を並べ替えるには、列を最初の位置までドラッグします。

スケジュールされたパッチ配布は、スケジュールされたリモート タスク マネージャによって管理できます。

アクティブなパッチ配布を監視するには、Deployment Trackerを使用します。

完了したパッチ配布を確認するには、[結果] リストでパッチを選択します。詳細については、「配布結果の表示」をご参照ください。

仮想マシンへのパッチ配布を監視するためのヒント

配布追跡を使用しているときに、仮想マシンのサーバ タスクが失敗した場合 (スナップショットの作成やネットワークの再有効化など)、クライアント ソフトウェアを使用してタスクを完了できます。

サーバでホストされている仮想マシンの場合、Ivanti Patch for Windows® Servers の追跡ツールの他に、クライアント ソフトウェアを使用して、パッチ配布の進行状況を監視できます。


この記事は役に立ちましたか?    

トピック:

不正確

不完全

期待した内容ではない

その他