Patch for Windows® Servers, powered by Shavlik

> パッチ管理 > パッチ ビューの使用方法 > パッチ ビューの操作

パッチ ビューの操作

パッチ ビューには 複数の異なるウィンドウがあります。各ウィンドウには固有の情報と機能が表示されます。

左側の 2 つのウィンドウはパッチ カタログのコンテンツをフィルタリングするのに使用されます。どのパッチ コンテンツを上部ウィンドウに表示するかを指定します。

パッチ タイプによるフィルタリング

製品ベンダーによるフィルタリング

上部ウィンドウには、左側の 2 つのウィンドウでフィルタリングされたすべてのパッチ カタログが表示されます。追加でフィルタを適用したり、個別のパッチに関する情報を表示したり、また新しいパッチ グループまたは既存のパッチ グループにパッチを追加することができます。

パッチ ビューの検索

上部ウィンドウのフィルタリング

パッチに対する処理の実行

列ヘッダーのカスタマイズ

下部ウィンドウには、定義したパッチのコンテンツが表示されます。下部ウィンドウには、上部ウィンドウで選択したパッチの詳細情報も表示されます。

パッチ グループの作成と編集

パッチ詳細の表示

選択したパッチの影響を受けるコンピュータの表示

列ヘッダーのカスタマイズ

上下ウィンドウは相互に関連しています。下部ウィンドウの情報は、上部ウィンドウで選択した項目によって異なります。「トップダウン」アプローチでは、上部ウィンドウを使用して概要情報を表示します。また、下部ウィンドウを使用して、詳細情報までドリルダウンします。


この記事は役に立ちましたか?    

トピック:

不正確

不完全

期待した内容ではない

その他