Patch for Windows® Servers, powered by Shavlik

> 管理 > エラーの報告

エラーを報告して、考えられる解決策を確認する

回復するためにプログラムを終了する必要があるエラーが発生した場合、エラー ダイアログが表示されます。

 

オペレーティング システムがエラーの取り込みと報告を許可するように構成されている場合、[OK] をクリックすると、次のダイアログが表示されます。このダイアログには、エラー報告オプションが表示されます。

 

オンラインで解決策を確認する

このダイアログには、エラー情報を Shavlik に送信し、問題の解決策を受け取るオプションが表示されます。Shavlik は、[オンラインで解決策を確認してプログラムを終了する] オプションを選択することをお勧めします。このオプションを選択すると、次の処理が実行されます。

  • 問題に関する情報を送信し、Shavlik が問題を調査して解決します。

  • 問題の解決策をオンライン データベースで検索します。解決策がある場合は、新しいダイアログでコンソール コンピュータに表示されます。

プライバシーおよびセキュリティの懸案事項

特定の問題に関する情報がだけが Shavlik に送信されます。個人情報、コンピュータ情報、またはネットワーク情報は収集または送信されません。情報は匿名で送信されます。この処理はネットワークに影響しません。


この記事は役に立ちましたか?    

トピック:

不正確

不完全

期待した内容ではない

その他