Patch for Windows® Servers, powered by Shavlik

> 管理 > イベント履歴 > イベント エントリの検索

イベント エントリの検索

イベント履歴に表示されるログ エントリは簡単に検索できます。すべての検索は、検索ツールによって実行されます。

検索を開始するには、検索する単語を入力してから、Enter キーを押すか、検索アイコン () をクリックします。検索条件と一致するイベント エントリのみが表示されます。その他のすべてのイベント エントリは非表示です。

検索ツールを使用するためのヒント

[検索] ツールは現在ウィンドウに表示されている情報でのみ動作します。[過去の結果を表示(日数)] オプションを使用すると、表示される情報の量を調整できます。

スマート フィルタが適用されている場合は、検索条件とスマート フィルタ条件の両方と一致すイベント エントリのみが表示されます。

すべての部分一致が表示されます。たとえば、「data」という名前のエントリを検索する場合、名前に「data」が含まれるすべてのエントリが一致と見なされます (コア データ ファイルの同期、データベースなど)。

セミコロン (;) を使用すると、複数の検索句を 1 つの検索文字列に連結することができます。たとえば、「maintenance;scheduler」と指定すると、2 つの句のうちどちらかを含む項目すべてを返します。

[検索] ツールではワイルドカードを使用できません。


この記事は役に立ちましたか?    

トピック:

不正確

不完全

期待した内容ではない

その他