Patch for Windows® Servers, powered by Shavlik

> 管理 > ITScript > スクリプト結果の検索

スクリプト結果の検索

スクリプト結果ビューに表示される特定の結果は、簡単に検索できます。すべての検索は、検索ツールによって実行されます。

検索を開始するには、検索する項目を入力してから、Enter キーを押します。検索条件と一致するスクリプトのみが表示されます。その他のすべてのスクリプトは非表示です。

検索ツールを使用するためのヒント

[検索] ツールは現在ウィンドウに表示されている情報でのみ動作します。[次の日付以降の結果] オプションを使用して、ウィンドウに表示される情報量を調整できます。

スマート フィルタが適用されている場合は、検索条件とスマート フィルタ条件の両方と一致するスクリプト結果のみが表示されます。

すべての部分一致が表示されます。たとえば、「Get」という名前のスクリプトを検索する場合、名前に「get」が含まれるすべての結果が一致と見なされます (GetServicesAsCSV、GadgetScript など)。

セミコロン (;) を使用すると、複数の検索句を 1 つの検索文字列に連結することができます。たとえば、「console;any」と指定すると、2 つの句のうちどちらかを含む項目すべてを返します。

[検索] ツールではワイルドカードを使用できません。


この記事は役に立ちましたか?    

トピック:

不正確

不完全

期待した内容ではない

その他