Patch for Windows® Servers, powered by Shavlik

> 管理 > コンピュータ ビューの中部ウィンドウの使用 > ハードウェア資産概要の表示

ハードウェア資産概要の表示

中央ウィンドウの [ハードウェア資産] タブには、物理コンピュータまたはオンラインの仮想マシンで実行された資産スキャンの結果が表示されます。このタブには、上部ウィンドウで選択したコンピュータにインストールされたハードウェア コンポーネントの情報が表示されます。複数のコンピュータが上部ウィンドウで選択されている場合は、選択されたすべてのコンピュータのハードウェア資産情報が表示されます。たとえば、上部ウィンドウで 2 つのドメインを選択した場合、両方のドメインのすべてのコンピュータの概要情報が表示されます。

スキャンの時点でオフラインであった仮想コンピュータの結果は表示されません。

表示される情報は、プラットフォームと製品ベンダによって異なります。一部のベンダはすべての情報を提供していないため、空白の列が存在する場合があります。このウィンドウ内の情報の表示方法はカスタマイズできます。詳細については、「列ヘッダーのカスタマイズ」をご参照ください。

内容のフィルタリング

フィルタを使用して、表示されるハードウェア情報のタイプを指定できます。[フィルタ条件] ボックス内で使用可能なフィルタ数は、スキャンの実行時に使用される資産スキャン テンプレートで有効なハードウェア コンポーネントによって異なります。


この記事は役に立ちましたか?    

トピック:

不正確

不完全

期待した内容ではない

その他