Patch for Windows® Servers, powered by Shavlik

> パッチ管理 > スキャン ビューの下部ウィンドウの使用 > パッチ詳細の表示

パッチ情報の表示

下部ウィンドウの [パッチ情報] タブには、中央ウィンドウで選択したパッチ、サービス パック、または情報項目の詳細情報が表示されます。中央ウィンドウで複数のパッチ項目が選択されている場合は、詳細情報が表示されません。

 

 

 

ダウンロード

パッチをパッチ ダウンロード ディレクトリにダウンロードできます。このボタンをクリックすると、[パッチ ダウンロード ステータス] ダイアログが表示されます。このダイアログを使用して、ダウンロードするパッチの言語バージョンを選択します。ダイアログで、ダウンロード アイコンが淡色表示されている場合 () は、パッチがまだダウンロードされていないことを示します。アイコンが緑色の場合 () は、パッチが既にダウンロードおよび検証されたことを示します。

有効期間

パッチのサポート終了日を示します。リンクをクリックして詳細情報を確認できます。

セキュリティ情報 ID

このパッチで対処する脅威について説明する Microsoft セキュリティ情報記事へのリンクを指定します。

置換後の項目

表示される場合、パッチが別の新しいパッチで置換されたことを示します。

Microsoft ナレッジ ベース記事

不具合の詳細を説明する関連付けられたナレッジ ベース記事へのリンクを指定します。

ベンダ重要度

Ivanti では、パッチに関連する脆弱性について認識された脅威に基づいて、4 つの重要度レベルのいずれかが割り当てられます。

 

(赤色) このパッチに関連付けられた問題は、Ivanti によって本質的に緊急であると見なされました。

(オレンジ色) この問題に関連付けられた問題は、Ivanti によって重要であり修正する必要があると見なされました。

(黄色) 関連する脆弱性の重要度は度です。

(灰色) セキュリティ リスクはありますが、Ivanti によってリスクは低いと見なされました。

サービス パック (EOL 日付)

表示される場合、パッチが 1 つ以上のサービス パックに含まれていることを示します。また、サービス パックのサポート終了日 (EOL) を示します。

説明

このパッチで影響を受ける製品を指定し、製品の脆弱性の度合いを説明します。

概要

このパッチで対処される脅威を簡潔に説明します。

コメント

表示される場合、このパッチに関する Ivanti からのコメントを入力します。

レジストリ キー テーブル

問題の製品が対象コンピュータに存在するかどうかを判断するために使用するレジストリ キー情報を指定します。この表を並び替えるには、列ヘッダーをクリックします。

ファイル場所テーブル

パッチがインストールされているかどうかを判断するためのファイル条件を示します。この表を並び替えるには、列ヘッダーをクリックします。

 


この記事は役に立ちましたか?    

トピック:

不正確

不完全

期待した内容ではない

その他